環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



卒業。そしてH29の始まり。

M1になりました!
そして西澤研になりました!
あと髪をきりました!
E原です!
ブログ、更新がんばります(。>ω<。)ノ

皆様、お気を付け下さい!

今年も残すところ50日をきりました。
先週、阿見で発砲事件、土浦では焼身事件がありました。
皆様大学周辺で物騒な事件が起きておりますので、お気を付け下さい。

収益

鍬耕祭の収益は黒字でしたぁ。
人件費を考えると完全に赤字ではありますが。。。

打ち上げでおいしいものたべたいなあ

あしたから

学会です。
みんなポスターできたかな??

更に、来週は鍬耕祭です。
太田研、出店します・・・。
あんこやさんです

買いに来てほしいな。

オープンキャンパス

今日はオープンキャンパスでした。
フレッシュな高校生やらが来て、大盛況でした。

本日の出し物としてお絵描きシャーレを、、、
1469858330AEMWQ3tbQ_DGJ8D1469858301 (1)
定点観測しました。

わーい

おしまい

FC2Ad

