環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



卒業間近にして皆々様にちゅうくりーむさんと呼ばれました。

そして本日辞令受けてきました。

お風呂場がカビだらけになったときの、カビキラーへの期待に近いものを感じましたが、
良き人たちに囲まれてのスタートでした。

そして夜の東京でおいしいものをいただきました。

当面は、霧島神宮とインドの洞窟壁画がサイトになります。
年間スケジュールのあまりの忙しさにぞっとしましたが、やるしかないようです。

甘いものの話題では、あまり興味無さそうなリアクションをしてしまったため、
シュークリームはこっそり食べざるを得なくなりました。何事も最初が肝心ですね。

早くも研究室が恋しくなったので、近いうちに荷物を引き取りに伺います!


テーマ:芸術・心・癒し - ジャンル:学問・文化・芸術

地獄は地獄

 別府に着きました。どこからも湯気がもくもくでてます。

 着いたら早速温泉へ☆卒業式終わってから初めて垢を流せました(^_^;)

 その後大分名物とり天を食う(^Q^)/安い、うまい、多いで大満足)^-^(

 そして地獄巡り、、、。なかなか考えさせられました。アジア系の外人さんが多くいました。

 宿に泊まり、なかなかいい宿で、夕食も良かったです(^^)

 まあ、オレは三度温泉に入れて満足でした。

FC2Ad

