環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



果たして、、、。

無事帰還し久々に研究室に来てやはり阿見がいいと思った、老けた人間ごくつぶしんしんです。

今日は研究室ひとが多くて楽しかった。これからもこうだといいです(^_^)
だけどもうトシ君や小里さんはここにはおらず、やはり研究室もかわっていくのだなぁと感慨深いものです。

まあそんな自分も卒業して本来ならここにいるべき人間ではないのですが、、、、(-_-;)

そんなんで事情を知らない人に会うと、何でまだいるの?と聞かれます。

私は答えます、、、



卒論が終わってないんですよ(苦笑

よく考えりゃ、いや考えなくともアホな話です。
とっとと終わらせて出て行くべきなんです。

なのに研究室のみんなの好意に甘えてしまいます。


でもそれじゃいけない!下手をすれば出さずにいってしまう。

なので徹夜でやることにしました(^_^)
終わらせて大手を振って出て行けるのが目に浮かびます。みんな期待しててくださいね。



あとどうでもいいことですがカスミの近くにインド料理やができました。今日行ってきましたがなかなかおいしかったですよ。


FC2Ad

