環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



深夜1時

太田先生が研究室に来られました。
洗い物をしていた背後から不意に声をかけられ、
心臓吐き出しものでした(笑)
明日、朝から水戸で講義だそうで、その資料を印刷に
来たとのことです。
日曜はジョルさんの練習(?)もあるようですし、
先生は不休なのですね。。。
身体壊さないかホント心配です。

俺は今日13時に開放されたら、
練習&バイトで明日、久しぶりに阿見リーグでの試合です。
雨っぽいけど、大丈夫かなー?
俺の日頃の行いの良さを信じて…。


来週はいよいよ7月に突入です!!
気持ち新たにはりきっていきましょー。

FC2Ad

