環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



11月になっちゃいそうな。

日々が走馬灯のように流れております。
最近、しようとは思いつつも更新が疎かになり、
らっちょ氏に連続更新して頂くといった状況に…。

先週の事をちょっとだけ振り返ると、火曜には太田先生が
茨城放送(ラジオ)に出演されました。Y君大活躍でしたね(笑)
これが先週の一番のニュースかな。

勉強に実験に忙しい毎日ですが、ちょこっとだけ息抜きできる
時間も見つけながら多少無理して頑張りたいと思う、意気込み
だけは確かな学部4年からの報告でした。


あー、藤村さん&安田さんのゼミの会話聞いたのに今日って
気づくのに時間差あったなー。疲れてんのかなー。

FC2Ad

