環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



微生態終了。

3泊4日の札幌への旅が終わりました。

結構疲れたけど色々勉強にもなったし良い経験ができたと思います。


H川さんの飛行機乗り遅れ事件に始まり、Pバさんの氷滑り事件、
早朝市場行きにUMZさんしか集合しない、F村さんが他大に吸収(?)…
などなど今回の学会ならではの事もたくさんありました(笑)。


何はともあれ、参加した皆さんお疲れ様でした。


明後日はつくばマラソンです。
梅・安さん、練習不足はしょうがないとして頑張りましょうね!!

終わったら外書ゼミ、中間発表とまだまだ今年も盛りだくさんだけど、実験も結果だしたいなー。



FC2Ad

