環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



みどりのひ

そのほうが良かった

今日は祝日と言うのに人口が多いです。
みんながんばってますなー。
実験の鬼と化したYSDーくんは、青くて体に悪そうなものをシャカシャカ振ったりしてたみたいです。
おつかれー。

そしてM1になったSTSNくんは、授業やらレポートやらゼミやら忙しそうにしています。
そのせいか、全くブログを書いてくれなくなりました。。
まあ、義務化すると逆に続かないってもんよねー。
私の場合はですけど。

そして私は待っています。
何かを待っていますが、その間に大量のシャーレを洗えば良いのに、うだうだしてます。
学校の池見てみたり。
お花をみてみたり。
ブログを書いてみたり。。。

がんばりまーす。

FC2Ad

