環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



丹羽杯&土微、しゅーりょー。

皆様、お疲れ様でした

丹羽杯は1勝2敗で4位という中堅どこでしたが、
楽しかったですね
飲み会もけっこー盛り上がっていましたし、
幹事にもかかわらず、仕事を割り振った意味がないくらい
張り切りまくった分子遺伝labのO君に少しだけ感謝してあげて下さい

土微も我が同期、とものりsanがそれはそれは
そつなく発表をこなしたそうです(*_*)b
なんだかんだできる子なんですよ、彼(笑)
また遊びに来なさい
そして、楽天戦の観戦のときはヨロシク

来週からは学生実験ですね
TA、がんばりましょー

以上、久々のフル出場でぐったりのM1でしたzzZ




FC2Ad

