環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



天気予報

ちょっと外れ過ぎじゃないですか。
今晴れてきたし。日焼け止め塗るの忘れたし・・・

今年の梅雨は暑いですねー。
毎年寒い記憶しかないのに。関西みたい。

さて今日から学生実験の模様。
私は今年は甘えさせていただき(?)お手伝い免除ということになりました。
みんながんばれー。
そのうちガリガリ君でも差し入れするよー。

あ、ちなみにガリガリ君の家族は妹のガリ子ちゃんしか居ないらしいです。
誰が養育費を払っているんだろう。
せつない・・・

ガリガリ君HPはこちら。
http://www.garigarikun.jp/
やたら楽しげなHPでした。昔のパッケージとか、すごいよ。

FC2Ad

