環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



大改造。

どーも。
毎度お疲れ様です。

只今、先生の部屋の改造計画が着々と・・・進行中。
昨日は不在でしたが、今日は結構頑張りました。
特に学生実験室の方のお片付けは。

先生の部屋はというと、やっぱり広さはだいぶ変わりましたね。
あいかわらず本がホントに多くてびっくりです。
掃除のたびに思うけど、よくここにこれだけあったなと。

まだちょいちょいやることがあるので、明日からは少し落ち着いてこなしていこうと思います。
このブログもあとひと月ちょい(M2佐藤の執筆)。
更新していくので、もうしばらくお付き合いください



FC2Ad

