環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



久しぶりのブログ更新ニシムラです。

長かった学生実験も今日を含め後2回となりました。
今日はみんなで夜通し?シーケンスするそうです。
私はバイトが入ってしまったので行けないのがホントーに残念です。
皆さんには頑張って頂きたいですね^^

そういえば先週の金曜日に実験の中間飲み(ただしゅんしゅんともんぴーが飲みたかっただけの飲み会)が開催されたのですが、もんぴーがK.A先輩に潰されてしまう(もんぴーがK.A先輩に酒を勧める→K.A先輩飲んだふりする→もんぴーは飲んでる→もんぴー潰れる)ということが起こりまして、なかなかカオスな状況でした。
K.A先輩そんな状況なのに『俺はまだ全然飲めるけどねー』とか『だって研究室じゃ心開けないじゃん☆』とか言っていたのでなかなか腹が黒いお方だなと感じさせられました。

今週は学生実験の打ち上げがあるので今回はK.A先輩に潰れてもらえたらなと思います。
かわむ、、、、あっK.A先輩宜しくお願いしますね♡



こんなことしてないで外書講読しなくては…

では!

FC2Ad

