環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



台風が過ぎ去って。

7月の更新がまだ1回しかなかったことに危機感を覚えました。
というわけで中間飲みの大失態を記録に残された佐藤が
最近のことを徒然と語りたいと思います。

①新しい風が吹いてます
 4年生に新しい仲間が増えました。
 みなえちゃんです。
 待望の女の子で嬉しいです。

②進路決定?
 ではないですが、太田研古株4年生3人は一丸となって
 院試に向けて勉強しております。
 (しゅんしゅんは浮気者だし、歩君は病んでますが)
 英語は難しいですねー・・・
 単語力、どこかに落ちていないでしょうか。

③夏仕様増殖中
 夏が近付いているなと実感です。
 早く院試終わらして暑気払いしたいなー。
 そういえばオープンキャンパスで食べたヤーコンアイスは
 意外とおいしかったです。
 女子高生ともう4つくらい年が違うのかという
 驚きとせつなさが身にしみました。

④独り立ちしたい
 今までれいさーん!でなんでも解決してきた自分が情けないので、
 自分で考えて実験できるようになりたいなと思いました。
 わかんないことはそりゃあこれからも聞きますが。
 お母さんから巣立ちの季節です。

 そして今、足踏み中。
 れいさんと火曜日から会っていません。
 実験が分かりません。
 そんなこんなで暇でブログを更新している訳ですが。
 ・・・。
 れいさーーーーんっ!
 へるぷみーーーーっ!!!



最近の太田研をお送りしました(最後は心の叫び)。
今日もみんな元気に活動しています。

 

FC2Ad

