環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



9月終了?

最近しゅんしゅんとあたししかブログ書いてないな・・
ということでB4佐藤です。

無事にチーム三宅は帰還しました(9/7)。
最後はこれでもかってくらい天気が良くて、
船からの雄山は素敵にはっきり見えました。
海が青くて、トビウオもほんとに飛んでて、
猫が可愛くて、癒されました。

感想:楽しかったとても勉強になりました。

帰ってからくさやパーティーを開きました。
焼いてるときは割と臭かったけど、
思った以上においしくて驚きです。
くさやなめてました。
うまいです。
マヨネーズと相性最高。
あたしはとくにシーラが好きです。
次行ったらトビウオ食べたいな、、
目指せ!三宅マスター!!

そんなこんなで先週からM1の先輩方と先生が
インドネシアに旅立ちまして。
日曜日からトルコ組も旅立ちまして。
今研究室には6+1人しかおりません。
普段の人口密度ぎゅうぎゅうの状態を考えると
快適です非常にさみしいです。
トルコのみなさん。
(たくさんお土産持って)早く帰ってきてくださいーーー






FC2Ad

