環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



光陰矢のごとし

かっこいいこと言ってみました。B4佐藤です。
連続だけど気にしないですめげません。

12月です。
10月はブログの更新がありませんでした。
11月も・・更新してない・・・。
月日がたつのは早いものですねー。

今日は研究室紹介だったらしいです。
もうそんな時期か。
先輩になれる気がしないのに、ところてん式に下が入って上が抜ける、というのが繰り返されていくわけで、、保守的な佐藤としてはずっと今のままがいいなあなんて後ろ向きな発言をしてみます。

しかしそんなことばかり言ってられず。
明日はISCIUということでポスターデビューです。
刷ってしまいましたよ。(絶対間違いあるからもう見たくない)
英語喋れないので、ぷりーず もあ すろうりー!でがんばろうと思います。

そして太田セミナーももうすぐです。
プレゼント買いましたか?(わくわく
加えて中間発表ももうすぐです。(どよよん
あ、外書もあった。(・・・。
ががががんばろう。うん。

早く風邪が治りますように。
あと、早くあったかくなりますように。
あと、データがほしいです。
あと、あと、1日が36時間になるといいな。。
あと、お腹いっぱいケーキが食べたいです。

神様、頑張ってブログ書いた(欲深き)私に愛の手を。

FC2Ad

