環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よむこと、かんがえること

せんしゅう は ルイジアナしゅうりつだいがく の キングさん が
いばらきだいがく に きていて、ボクは いっぱい おはなし を しました。
キングさん は ムラカミハルキさん の ほん を よく よんでいる そうです。
せかいてき にも ゆうめい な ムラカミさん ですが、
ボク は かれ の ほん を よんだこと が なく はずかしく なりました。

ボクは しょうがっこう、ちゅうがっこう の ころ は
すいりしょうせつ や エスエフしょうせつ を よく よんで いました。
しかし、いまでは はずかしながら、
マンガ や パソコンがめん に むかうこと が おおくなって しまいました。
じかん を つくって、えりごのみせず に かつじを よもうと おもいました。

おわり

以上、小学校低学年の夏休み日記風に書いているうちに、
童心に返った太田研の天気係でした。
次回からは新4年生を中心に、
日記をバトンタッチしていきたいと思います。ご期待ください!
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。