環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



あと4日で弟の誕生日

こんにちは。
本日は三代目砂糖がお送りします。

GRCにやってきて早一ヶ月が経ちました。
寂しいかなと思っておりましたが、意外に快適です。
(徹夜した時も寝やすいよ)
隣でNおかあさんが作業をしています。
1年生向けのスライドを作っているようです。
さすがですお母さん。
素敵ですお母さん。
来年はN村君頑張ってね(はーと)

さて、そろそろソフトボールの季節です。
6/2(土曜日)開催で、現在準備をしているところです。
今年は(今年も?)女子が多いチーム環毒。
OB・OGさんのご参加を心よりお待ちしております(はーとはーと)
私は男子に負けないくらい活躍します(予定です)。
明日は練習、がんばります(`ω´)

早くおいしいお酒が飲みたいです..

FC2Ad

