環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



この世には不思議がいっぱい

たとえばなんで7月が知らぬ間に終わってて
今日から8月なのか、とか。
たとえばなんでこんなにお金の減りが早いのか、とか。
(お酒を飲みすぎてしまったからです)
たとえばなんでペールブルーのころにーができるのか、とか。
レジオネラさんがいっぱいいる理由とかとか。

生きてるとわからないことばっかりですね。
謎は増えるばかりです。

そんなわけで8月です。
暑いですね。
夜は非常に寝苦しいです。
で、寝るときに2時間タイマーでクーラーをつけるのですが・・
明け方寒くて起きるんですよ。
切れてるはずのクーラーが切れてないんですよ。
無意識のうちにつけてるのか、壊れているのか、寝相が悪いのか。
・・また謎が増えてしまいました。

今年の夏はみんなサンプリングやら学会やらで忙しいようです。
アイスの食べすぎには注意して、元気に夏を乗り切りましょう。

おわり

FC2Ad

