環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



秋深し

そろそろ焼き芋食べたいな

乳酸菌飲料って培地に菌が増えたものを飲んでるだけですよね☆って話で一人盛り上がった今日の午後。
新しい機械も研究室に導入され、説明会がありました。
なかなか色々遊べそうな予感です。
楽しみです。

どうでも良い話ですが、今年はよくゴッキーと遭遇します。
去年はゼロだったのに。なぜ。うちが汚いって訳ではないですよ。
ちゃんと掃除してますよ。ゴミも超マメにすててますよ。
でも一人暮らししたてのころよりヤツに少し慣れてしまったのか、
昔は失神しそうにパニックだったのに。今はヒィッってなった後に、ヤツにばれないように殺虫剤を取りに行かねばと以外と冷静だったりします。
でも回収するのは今もいやです。ひいいいい。燃やしてしまいたい。

おわり。


FC2Ad

