環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



現代語2

今日も学びましたよ、現代語。

中二病、高二病はなんとなく聞いたことあったけども、なんと大二病もあるらしいですよ。

「スタバでマカー(マックユーザー)MacBook Airを使って一眼レフカメラで撮った写真をFacebookにアップロードし、そして「今日の空も蒼いのに、なぜだろう、俺の目には曇って見える」とか痛いコメントを付けちゃうような人」

だって!

はじめ聞いた時、何語をしゃべっているのかわからんかった(特に始めのほう)。

ちなみに私の持論では、M2病もあると思っています。
「ちょっと調子乗りだす。そしてモテて(男子に限り)、うまくいけば彼女ができる。」


どうでしょうかー。


FC2Ad

