環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!



ゆきあそび

こんにちは、M2です。

週末は関東に大雪が降りましたね。
みなさんすべって転んでお怪我などされていませんか。
私は今日、某D2先輩と某B4後輩と一緒に雪だるまやかまくらを作りまして、

1392023467319.jpg

1392023458616.jpg


明日の筋肉痛に怯えています。
あれってなかなか大変なんですね・・・結構年を感じました。
二の腕が・・・腰が・・・ああ・・・
でも、学生最後の雪の思い出が作れて、満足です。
すごく雪を満喫しました。

そういえば、発表終わりました。
わーい。
次は卒論発表が14日にあります。
B4さん達、頑張ってね。

FC2Ad

