環境毒性化学な研究室

We are Laboratory of Environmental Toxicology and Chemistry !!

スポンサーサイト


今年も早いものであと6か月となりました。僕は元気です。
知らない人も知ってる人もこんにちは、M1になった奈良岡です。

僕が前回このブログを書いたのは1年以上も前で、まだ鼻水たらした大学3年生でした。
時が経つのは早いもので、そんな僕も鼻水もきちんと一人でかめる修士1年生です。

大学院に進学してから
授業のレポートとか
実験やらなきゃとか
ISCIUもっと頑張らなきゃとか
パソコンからけたたましいHDの回転音が聞こえるとか
左足の親指の爪が割れてるとか
眼鏡壊れたとか
いろいろな出来事がありました。
毎日が勉強で、精進の日々であります。

それにうちの研究室の後輩は優秀(?)で、実験すごく頑張っているので
僕も頑張らなければ!と感心しています。

修士は予想通りに多忙で、へこたれそうになることも多々あります。
それでも同期にも恵まれ、先輩方にも恵まれ、素晴らしい後輩(?)にも恵まれ、自分は幸せだと思います。
この環境の中で、「奈良岡雅大」という人間を飛躍させられるように
環境毒性化学研究室で邁進します。

長々と失礼しました。現在ISEBのAbstructを書いてる真最中なのですが、小休止に「奈良岡の軌跡 ダイジェスト版」を書かせていただきました。
ではまた機会がありましたら、ひょっこりここから失礼したいと思います。

コメント

abstruct→abstractですよ

  • 2011/06/09(木) 10:18:10 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

